So-net無料ブログ作成

アトリエ・ド・マヌビッシュのパン [食べ物]

珈琲庵に行った後、どこの駅に向かうのかも決めずにぶらぶら帰路についていた。そこでたまたま見つけたパン屋さん。

よ、読めねえ。後で聞いたらアトリエ・ド・マヌビッシュと読むらしい。

food 0014.jpg

しかし、お客さんもたくさん入っているので、我々も買って買えることにした。

food 0015.jpg

パンと少々お高いお惣菜が並んでいる。我々は、バケットとパン・ド・ミを買って帰った。

food 0022.jpg

せっかくなので、アサリ、鱈、ホワイトアスパラ、トマトのアクアパッツアを作って、バケットいただいた。

food 0019.jpg

food 0016.jpg

どこでも外の皮はパリとしていても、中がやけにモチモチなのが多い中、ここアトリエ・ド・マヌビッシュのバケットはそこまでモチモチではなく、程よい感じだ。パンの味もよろしい。

次の日の朝にいただいたパン・ド・ミは、今までの中でも上位に位置する美味さだ。すばらしい。(朝はボケてるので、写真撮るの忘れた)

また買いに行きたいな。


より大きな地図で アトリエ・ド・マヌビッシュ を表示


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

little_snow

アクアパッツァおいしそうですね~
by little_snow (2010-05-29 13:41) 

海 風

おしゃれなパン屋さんですね。
ハード系が豊富みたいでいいな^^
このバケット見てたら、私も久しぶりにおいしいのが食べたくなりました。
by 海 風 (2010-05-29 16:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。